読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冗談は顔だけのつもりだ

そうさ100%現実

2015年もよろしくお願いいたします。

 ということで、今年の目標です。ご確認ください。

 

1.一人暮らし

 今年中に引っ越しが目標ですが、無理なら物件決めまで必ず今年に。

 昔から人生の節目と考えている歳になりましたので、ちょっと本気で。今がこのときです。

 

2.映画50本・作家25人

 まあ、こういうのって数じゃないけども。

 映画は2014年もまあまあ見たと思うんだけども、ちゃんとカウントとってなかったので。できれば映画館で観たいけども、まあそこもあまりこだわらずに、変わらず、観たいものを観ます。

 本は何冊ってよりか、未読の作家さんを開拓していきたいということで、作家25人を目標に。こちらも変わらず読みたいものを読みます。

 

3.ツイッターの更新を控えてブログをちゃんと更新する

 ツイッターの時間泥棒!!!!!

 これは私がツイッターとうまく付き合えなかった結果ですね。(今更気がついた)

 作業期間中はもちろんのこと、移動中なんかもツイッターさわらないように持ち歩きをやめます。アカウントは消さないけど、うざかったらブロックでよろしくね。

 そのかわり、こちらのブログをもうちょっと稼働させていきたい所存。映画とか本とかアイドルとか、書く内容は特に変わりません。

 

4.いいものを長く使う・着る

 これは一人暮らしに向けて荷物を減らしたいという目的も含めでございます。

 安いものをいくつも買うのではなく、高くてもいいものをひとつ買うっていうお財布に変えていきたいと思います。

 

5.自担を見に行くために家を出よう

 アイドル界の自担も俳優界の自担もスポーツ界の自担も、あらゆる世界の自担の生きた姿をこの目に焼き付けるために、家を出よう。

 

6.常になんか書く

 同人活動は2014年後半全くやってなかったので、今年は大きめのイベントには出よう、かな……かな……???

 イベント出ないときは自分が書きたいものを書いて、イベントあるときはそっちやって、アウトプットをしっかりやります。

 

 ということで、2015年も変わらずぬるぬるやっていきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。